印度カリー子さん書籍出版・サービス更新情報 – タイムバンクニュース【2019年3月27日】




印度カリー子さんが初の書籍を出版!

タイムバンクの人気専門家である印度カリー子さんが初の書籍を出版されました!

タイトルは、「おもくない! ふとらない! スパイスとカレー入門」。

油をほとんど使わず、体に優しく美容・健康に良いカレーを中心にレシピを紹介している本です。

インドまでカレーの研究に行き、自力でスパイスショップを作り上げてしまったほどカレーにのめりこんでいる印度カリー子さんですので、美味しくて健康に良いレシピが詰まっていそうですね!

まだ届いていませんが、私も買いましたので、実際に作ってみようと思います。下の画像がamazonにリンクしていますので、気になる方はチェックしてみてください。

印度カリー子さんについてはこちらの記事で詳しくご紹介しているので、興味のある方は読んでみて下さい!印度カリー子さんのカレー愛が伝わると思います。

サービスが更新された専門家

ここ2週間ほどでサービスが更新された専門家をご紹介します。

ビール専門家 斉藤マリナさん

斉藤マリナさんの更新後のサービス内容は次の通りです。

ビール、キャリア、結婚などのメールアドバイス

キャリアについて
セルフブランディングについて
その他
人生相談
恋愛相談
人間関係・恋愛について
キャリア相談(パラレルワークの実践について)

必要時間:50秒
参考価格:150円
動画配信、生配信などの出演依頼

必要時間:2,000〜4,000秒
参考価格:6,000~12,000円

メールアドバイスは150円と、手軽に使う事のできるサービスですね。アプリ内のコミュニケーションページでやり取りすることができます。

出演依頼は6,000円から依頼できるので、普通に依頼するよりもかなり安いのではないでしょうか。特にYouTubeなどで動画配信をしている方にお勧めのサービスです。

株式会社Sparty CMO 横塚まよさん

更新後のサービス内容は次の通りです。

【キャリア相談】コミュニケーション・アドバイス
キャリアについて,セルフブランディングについて,起業・経営について,SNSの活かし方について,その他

必要時間:1,200〜10,800秒
参考価格:15,600円~
恋愛の相談・アドバイス

人間関係・恋愛について,美容・健康について,・働く女子の恋愛悩み相談
・ぶっちゃけ不倫とか浮気って…あり?
・好きな女性へのアプローチ方法がわからない男性
など、幻冬舎Plusにてエモい恋愛についても連載しさまざまな女性の恋愛を聞いてきた経験を活かし相談にのります。

必要時間:1,200〜10,800秒
参考価格:15,600円~
講演やイベント、飲み会などの出演依頼

キャリアについて,セルフブランディングについて,起業・経営について,SNSの活かし方について,その他,人間関係・恋愛について,美容・健康について,

必要時間:1,200〜10,800秒
参考価格:15,600円~
メールでの相談

1通のみのメールでのご相談をうけます。
恋愛について
キャリアについて
SNSの活用について
など内容は特に指定ございません。

必要時間:20〜200秒
参考価格:260~2,600円

メールでの相談が260円から使うことができ、手軽なのがうれしいですね。

横塚まよさんは経営者としてのキャリアがある上、恋愛のコラムも書いていたのでさまざまなジャンルについて相談することができます。

また、横塚まよさんは個人の髪質や肌質に合わせたオーダーメイドシャンプーを手掛けているので、気になる方は調べてみて下さいね。

画家/イラストレーター/デザイナー mayu!画家さん

更新後のサービス内容は次の通りです。

水彩とクレヨンの技術/美しい色彩と構図アイデアの出し方

アート・制作について
アート・制作について,ファッションについて,人間関係・恋愛について

必要時間:1,800〜18,000秒
参考価格:3,060円~
香るクレヨン原画の提供

良い香りのするオイルでオーダーメイドのクレヨン画を描き下ろして原画を郵送致します。
(送料込み)(額装有り)

絵のテーマは 指定もお任せ描き下ろしも可能です。
サイズは 15cm×15cm
香りは ムスクベースのほのかな花の石鹸ような香り。

必要時間:18,000秒
参考価格:30,600円

デジタルイラストの提供

キャラクター原案を基にmayu!オリジナルタッチで【人物1名のイラスト】もしくは【風景イラスト】をデジタルで描き下ろします。

必要時間:12,000秒
参考価格:20,400円
絵手紙の提供

絵手紙を一枚、水彩で描き下ろしてご指定のご住所へ送付致します。
絵柄や文面につきましては、すべてお任せで よろしくお願い申し上げます。

必要時間:1,000秒
参考価格:1,700円

カレー専門家 印度カリー子さん

更新後のサービス内容は次の通りです。

【一人一人に厳選】インド旅行のお土産

10月中旬のインド一人旅でのお土産をお贈りします。

その方に最も贈りたいお土産をひとつひとつ選んできます。

リワード御申請後、メールでご連絡先を伺います。

必要時間:100秒
参考価格:2,490円

【初心者向け】オリジナルスパイスセット プレゼント

印度カリー子のスパイスショップで販売されているスパイスセットを数種類お贈りいたします。

初心者大歓迎です。
使い方、疑問点などあればご連絡して下さい。

おまかせorご希望もお伺い致します。

必要時間:50秒
参考価格:1,245円

【スパイス相談】3種類のスパイスのプレゼント付き

ご希望のスパイスを小包装にして3種類お贈りします。

スパイスを初めて見たいけど、どこからはじめればよいかわからない方、何を買えば良いかわからない方などは、ご相談の上で一緒に決めましょう。

1種類10グラム前後です。

以下のスパイスから選べます。
・カルダモン
・クローブ
・ベイリーフ
・シナモン
・スターアニス
・クミン
・マスタードシード
・フェヌグリークシード
・フェンネル
・カスリメティ
・チリペッパー
・ブラックペッパー
・ターメリック
・コリアンダー
・ガーリックパウダー
・ジンジャーパウダー
・パプリカパウダー
・アジョワン
・ポピーシード
・ガラムマサラ
・ビリヤニマサラ(自家製)
・チャイマサラ
・サンバルマサラ(自家製)
・ラッサムマサラ(自家製)
・タンドリーチキンミックス(自家製)

必要時間:80秒
参考価格:1,992円

【人数限定】フレッシュ カレーリーフ プレゼント

栽培が難しい生のカレーリーフをお贈りいたします。印度カリー子の自宅栽培です。

2枝 30枚ほどです。

郵送でお贈りいたします。
南インド料理などにお使いください。

必要時間:30秒
参考価格:747円

【150秒/1名】インド料理 ケータリング、お弁当

インド料理のケータリング致します。

パーティー会場やイベントスペースなどで、6名〜12名分お作り致します。個人宅での開催はお受けできません。

メニューのご相談はお受けいたします。

基本は以下の8種です。
・季節のスパイス前菜 3種
・チキンカレー
・季節の野菜/豆のカレー
・タンドリーチキン
・ターメリックライス
・マサラチャイ(紅茶)

※ご参加者のご希望によりスパイス料理以外も一部提供可能です。

必要時間:900〜1,800秒
参考価格:22,410円~

最近書籍も出版し、注目を集めている印度カリー子さん。

スパイスショップを営んでいて、小分けで使いきりのスパイスセットを販売されています。

タイムバンクのサービスでは、おすすめのスパイスセットをもらうことが可能です。本格的なインドカレーを作ってみたいけど、スパイスをどう選んで良いのか分からないという方にお勧めのサービスです。

サービス更新予定の専門家

次の専門家のサービス内容が更新されます。

旧サービスの申請は4月7日まで可能で、4月8日から新サービスに入れ替わります。

現在提供されているサービスが無くなる可能性もあるので、お願いしたいサービスがあれば早めに申請しておきましょう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です