いろはさん追加販売達成・ギフト券の使用期限間近・1,000円以下の商品続々 – タイムバンクニュース【2019年8月22日】




オンライン図書館館長 いろはさんが追加販売達成

タイムバンクで数ヶ月ぶりとなる追加販売を行なっていたオンライン図書館館長 いろはさんが追加販売を達成しました。

販売目標であった4,200秒を大きく超える8,710秒の購入申し込みがあり、目標の200%を超えを達成しました。

これまで時間トレードに参加したことのなかったユーザーが時間を購入したとの報告もあり、冷え切ってしまった時間トレードが再び活性化するきっかけとなることが期待されます。

いろはさんがタイムバンクで提供しているサービスについては以下の記事でご紹介しています。8月22日からサービス受付を再開していますので、本に興味のある方は利用を検討してみてくださいね。

サーティワンアイスクリーム レギュラーシングルギフト券が期限間近

4月に実質100円で販売されたサーティワンアイスクリームの「レギュラーシングルギフト券」(通常390円)の使用期限が迫っています。

使用期限は8月31日。本記事執筆時点でおよそ1週間を残すのみとなっていますので、まだ利用されていない方は8月中に利用することをお勧めします。

ギフト券の使い方は以下の記事で解説していますので、初めて利用される方は一読しておいてくださいね。

手ごろな新商品が続々登場

1億円キャッシュバック祭が終わり、1,000円以下で購入できる手頃な商品のバリエーションが増えてきました

iPhoneの充電ケーブルなどはオリジナル製品が高額ということもあり、安価な非正規品が通販サイトを中心に人気となっています。データ転送については怪しいところもありますが、オリジナル製品の消耗を抑えるために充電だけに利用する、という使い方だけでも十分に価値があるのではないでしょうか。

私も「3in1充電ケーブル」を購入してみました。カバンに一つ忍ばせておくと重宝しそうです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。